会社概要
代理購入とは
       海外のショップで代理業者が購入を代行し、お客様の元へお届けするサービスです。海外でしたらお客様のご指定の店舗までお買い物に行くこともできますので通販で手に入らないような物も手に入れることができます。もちろんオンラインショップでの通販の代行も可能です。
当社は輸入雑貨や家具を取り揃えたインテリアベテランです。
       創業10年余りの経験とノウハウ、インテリアの贅沢品への視線を元に商品をご提案しています。
       中国の最高級ブランドをはじめ、アートや収納家具など多方面に充実する商品は全て海外メーカーに出向き厳選した商品を直輸入しています。
なおかつ、日本唯一の送料無料&組立無料!!
       「すべてのお客様に、価値あるものを魅力的な価格で」という考えのもと、商品価値と市場価格を充分調査した上で最もリーズナブルと考えられる価格をおつけしています。 他サイトでより低い料金を見つけた場合、当社は差額の2倍を返金いたします。
       ヨーローッパのクラシックをベースに現在のインテリアデザインを取り入れた独自の感覚で商品を厳選し商品開発をしています。
       他店では手に入らない圧倒的なデザイン性とオリジナリティ溢れるインテリア雑貨や家具を豊富に取り揃えています。
中間マージンが発生しないので、良い品をお安くご提供しています。

       末永く、いつまでも一緒に暮らしていけるような、よりよい品質の世界各国より厳選した輸入家具シリーズをよりリーズナブルなお値段で、皆様にお届けいたします。
       中国家具などおしゃれな輸入家具のシリーズをセレクトいたしました。
       輸入家具の中には、日本には無いおしゃれなデザインのものも多く、新築されたお客様にも大変喜んでいただいております。
弊社ショール―ムには、カナダ、アメリカ、オランダからの輸入ソファーをはじめ、数多くのお洒落な家具を展示し皆様をお待ちしております。
       輸入家具を安心&納得してご購入いただくために、
       弊社が選ばれる理由
       輸入家具を買うと、海外の商品を購入する際には、気を付けなければならないことがたくさんあります。それが高額な輸入家具をになればなおのこと。
       弊社では、輸入家具を安心して購入いただけるよう配慮しておりますが、
正規品を国内最低価格にてお届けいたします。
当社の強み